てぃーだブログ ›  Jours heureux › flower › SUN

2015年04月14日

SUN

SUN


SUN

今日は
太陽が(^^♪

連日 雨だったのでお花たちの手入れをしたくて うずうずしていました。

あじさいは、もう いたんでいたので、白い器に浮かべてみました。

新苗からせっせと育てた ピエールさん。
やっと3年目にして 株が充実してくれてきれいに咲き始めています。
ありがと~(^^♪ ほんと 嬉しい


同じカテゴリー(flower)の記事
忙しかったけど
忙しかったけど(2015-05-13 20:27)

ん!?
ん!?(2015-05-08 16:23)

気持ちがこもってる
気持ちがこもってる(2015-04-26 14:54)

花から学ぶ
花から学ぶ(2015-04-10 21:08)

寒かったりだけど
寒かったりだけど(2015-03-02 18:36)

green
green(2015-02-04 09:23)


Posted by みほママ at 16:56│Comments(4)flower
この記事へのコメント
うずうず わかるわかる~

雨だとお手入れ出来ないし~

太陽ガンガンだと紫外線怖いし・・・


新苗から?3年?

みほママさん 上手に育ててますね~

私は大苗を買ったのですぐにお花見れました。


あっ。うちにもピエールさんあったなー、枯らしてしまったけど。

今は枝変わりのブランピエールとルージュピエールが健在

ルージュの方は毎年よく咲いてくれてるよ~

つぼみが付き始めてきたので 咲くのが楽しみ(v´∀`*) イエーイ♪
Posted by angelicoangelico at 2015年04月14日 18:44
angelicoさん、こんにちは(^^)

angelicoさん家の お庭にもすてきなお花がたくさんですね(^^♪
枝変わりのピエールがあるなんて すてき❤

うらやましいです。
私は、ガーデニングは始めたばかりなので、まだまだ初心者です(゜.゜)

お花が咲いたら、ぜひUPしてください(*^^)v
Posted by みほママみほママ at 2015年04月15日 10:31
いつも きれいな花の写真のアップ

センスの良さが感じられます。

私も、余裕ができたら、バラに挑戦してみます。
Posted by ひゃくこうじゅひゃくこうじゅ at 2015年04月15日 21:37
ひゃくこうじゅさん、コメントありがとうございます。
お元気ですか?
バラは、手間がかかる分、開花すると本当に嬉しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
目で癒され、香りでも癒されます。
アロマのブログ、拝見してて、いつも勉強になります。ありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
Posted by みほママみほママ at 2015年04月15日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。