てぃーだブログ ›  Jours heureux › flower › ん!?

2015年05月08日

ん!?

4年ぶりに社会復帰し、もうすぐ1か月。
お庭の子たちと、ゆっくり戯れることができなくなり、毎日お水を与えることで精いっぱいタラ~
今日はお休みだったので、久しぶりに手入れをしていると・・・

!?
ん!?
ん!?
こんなかわいい子に会っちゃいましたキラキラ 
ちっちゃーいふたばかわいいハート
ん!?
こちらは、ピエールさん。4年目にして やっと体力ついてくれた❤嬉しいよ❤
ん!?
ん!?
こちらは、自分流ペイント。に 植え替えした多肉さん。
お花がいっぱい(*^_^*)
ん!?

ん!?
コーリアの花が葉の上に散り落ちて、素敵な感じです。

みんな、いつも元気をありがと。


同じカテゴリー(flower)の記事
忙しかったけど
忙しかったけど(2015-05-13 20:27)

気持ちがこもってる
気持ちがこもってる(2015-04-26 14:54)

SUN
SUN(2015-04-14 16:56)

花から学ぶ
花から学ぶ(2015-04-10 21:08)

寒かったりだけど
寒かったりだけど(2015-03-02 18:36)

green
green(2015-02-04 09:23)


Posted by みほママ at 16:23│Comments(2)flower
この記事へのコメント
みほママさ〜ん。こんにちは〜♬
お仕事復帰されたんですね〜

ピェールさんいっぱいお花咲いてますねー
頑張って世話したご褒美ですねっ。
鉢のsmileのロゴも素敵 オリジナルっていいですねー

そうそう うちの枝変わりのピェールさんも咲いてますよー
ただ、今私は自宅じゃないので Blog UP出来ませんが…~_~;

また、遊びに来ますね(*^^*)
Posted by angelicoangelico at 2015年05月14日 12:14
こんにちは みほママさん

お仕事、復帰おめでとうございます。

綺麗に咲いたピエール、みほママさんみたいですよ~

これから、楽しいことがいっぱいありますように!

お待ちしてますね(^^)
Posted by ひゃくこうじゅひゃくこうじゅ at 2015年05月15日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。