てぃーだブログ ›  Jours heureux › yuto › 卒業式

2016年03月23日

卒業式

卒業式



息子が 今日卒業を迎えました。

卒業式



6年間、この校門を通って行きました。

晴れの日も
雨の日も
うれしい時も
悲しい時も
苦しい時も
期待と希望に満ち溢れた日
失望と悲しみに負けそうな日

そんな、たくさんの感情を抱えて
通り続けましたね。

卒業式



本当によく頑張りました。

たくさんの習い事、児童会、中学受験、部活も
たくさん、たくさん
頑張ったね。



ありがとう。
あなたがいたから
母も いっぱい楽しい思い出がふえました。
母もあなたと一緒に 成長できたと思っています。

卒業式


こんなに大きくなっちゃって・・・




これからの
あなたの人生に
素晴らしいことがたくさん待っています。

もっと もっと
強く
優しく
たくましく

と、せつに願います。

息子を支え、励まし、応援してくれ、
お世話になった
すべての方に 心から感謝致します。



同じカテゴリー(yuto)の記事
忙しかったけど
忙しかったけど(2015-05-13 20:27)

今日から
今日から(2015-04-07 15:19)

二人で
二人で(2015-03-26 20:55)

はばたく・・・
はばたく・・・(2015-01-13 11:14)

ついに
ついに(2014-03-27 11:49)

家族で
家族で(2014-03-24 11:48)


Posted by みほママ at 18:25│Comments(0)yuto
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。