てぃーだブログ ›  Jours heureux › yuto › a day › 二人で

2015年03月26日

二人で

春休み
息子も無事5年生を終業し
4月から6年生になります。

思えばこのブログを始めたきっかけは
息子の2年生の終業でした。
http://mihoyu.ti-da.net/e3858375.html
・・・本当に早いです。

今年度、息子は児童役員立候補し、無事当選することができました。
何事にもチャレンジする息子を、心から尊敬します。
私は、応援することしかできないのですが、
これからも たくましく、強く生きていってほしいと思っています。

いつも怒ってばっかりの 私ですが
本当に心から彼を応援しています。

そんな息子が
海の見えるカフェに行きたいというので
二人で


二人で


二人で


行ってきました。
少し曇り空の 肌寒い日。
でも
いつもそこは素敵な空間で
私もたまに すごく行きたくなるのです。

ひとりで行くのには、すこし勇気がいるので
行くときは、いつも息子と二人で。
と、勝手に決めています。

いつまで、私につきあってくれるかな・・・。

すてきなオーナーさんから
ハーブティーをご馳走していただきました。
とてもきれいな色でした。



同じカテゴリー(yuto)の記事
卒業式
卒業式(2016-03-23 18:25)

忙しかったけど
忙しかったけど(2015-05-13 20:27)

今日から
今日から(2015-04-07 15:19)

はばたく・・・
はばたく・・・(2015-01-13 11:14)

ついに
ついに(2014-03-27 11:49)

家族で
家族で(2014-03-24 11:48)


Posted by みほママ at 20:55│Comments(0)yutoa day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。