てぃーだブログ ›  Jours heureux › a day › 人を幸せにするモノ

2015年06月15日

人を幸せにするモノ

人を幸せにするモノ



暑い日は

SAQRAさんのガラスで クールダウン

メロンの味のカキ氷にも見えてきた。。。


人を幸せにするモノ


寝室の窓辺には 大好きなグリーンと青を飾っています。

なんだか勝手にチューリップの蕾を想像して購入したのですが

空に向かって頑張っている感じが大好きです


人を幸せにするモノ


こちらは

息子作。キーホルダー

先月のGWにホテルのワークショップで作りました。

本人も大満足ニコニコ

私も親バカですが、本当に素敵だと思いますキラキラ 

教えて頂いた先生、ありがとうございます

何でもそうですが、気持ちがこもっているモノを愛でると ほんと、
幸せになりますおすまし


同じカテゴリー(a day)の記事
大切な人
大切な人(2016-12-28 10:39)

感じる心
感じる心(2015-05-27 10:51)

今日から
今日から(2015-04-07 15:19)

みつけた❤
みつけた❤(2015-03-27 15:05)

二人で
二人で(2015-03-26 20:55)


Posted by みほママ at 09:53│Comments(1)a day
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

SAQRAさんの作品すてきですね。

今の季節にぴったりです。

私も、SAQRAさんの作品、ひとつほしいなあと思ってますが、

なかなか、お店まで行く時間がなくて・・・

参考になります。

息子さんのキーホルダーもステキ!

みほママさんのセンス受け継いでますね(^^)
Posted by ひゃくこうじゅひゃくこうじゅ at 2015年06月28日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。