てぃーだブログ ›  Jours heureux › flower › あら あら♪( ´▽`)

2015年01月29日

あら あら♪( ´▽`)

あら あら♪( ´▽`)


久しぶりに幸和ガーデンに行ったら

あら あら♪( ´▽`)


こんなかわいい子がレジにいましたぁ♪放し飼いしてるそうです(*☻-☻*)

あら あら♪( ´▽`)


かわいいお花を購入して、寄せ植えしました。

あら あら♪( ´▽`)


幸和ガーデンは、いつ行っても癒やされます。



同じカテゴリー(flower)の記事
忙しかったけど
忙しかったけど(2015-05-13 20:27)

ん!?
ん!?(2015-05-08 16:23)

気持ちがこもってる
気持ちがこもってる(2015-04-26 14:54)

SUN
SUN(2015-04-14 16:56)

花から学ぶ
花から学ぶ(2015-04-10 21:08)

寒かったりだけど
寒かったりだけど(2015-03-02 18:36)


Posted by みほママ at 17:17│Comments(2)flower
この記事へのコメント
こんにちは~! かわいいですね! 飼いたくなっちゃいました! 
Posted by まっこうまっこう at 2015年03月28日 23:57
まっこうさん、こんにちは(ت)♪
幸和ガーデン、ぜひ機会があったら行ってみて下さい(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

午前中に行くと、リスちゃんに会える確率が高いようですよ
Posted by みほママみほママ at 2015年03月31日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。